2011年05月15日

てばさき

みなさん、こんばんは!

手羽先っていうと、みんなどんなのイメージする?

僕はこれ

tebasaki.jpg


名古屋に住んでたときには定番中の定番的なメニューでした。

関西で売ってるのとは、やっぱちょっと違うのよね。
名古屋にはあまり美味しいものがないっていうけど、これはめちゃくちゃうまい。

ちょびっと早い誕生日祝いでした^^
25日で、おいらももう38歳になっちまいますよ。

昔は、テレビに出ているアイドルもちょっと年上の綺麗なお姉さん
F1レーサーもずっと年上のあこがれの存在
大学生がすごく大人に見えたり・・・

30歳とかなる気がしなかった(笑)

すでに、大幅にこえとる・・・

いつまでも若々しくありたいとは願うけど、やっぱりオッちゃんなったな〜って思います。

職員用のトイレに入っても、警備の方に「学生さんは使ったらあかん!」ってまちがって注意されることもいつぞやからすっかりなくなってしまった(だいぶまえからやけど)

また、ちいとオッサンになってしまうが、みんなにはいつまでも熱意と情熱をもって接したいと思います。てなわけで、これからもよろしくな〜!


ほんで!


みんなから欲しい誕生日プレゼントをリクエストしておく!


「頑張ったら成績上がってきた!」


ってやつ!
これよろしく!もちろん、言葉だけでなくて、ほんとうにそうあってほしい。
そういうの聞くとほんとにこっち元気もらえる。「おっしゃ!もっと行こうぜ!」ってなる。



いくつになっても青春時代の思い出ってのは強烈かつ鮮明に残ってる。
みんなの今が、そして、来年以降、大学での生活が、
将来みんながオッちゃんやオバちゃんになったときにもステキな思い出であると言えるようなシーズンになることを祈る。
posted by しもっち at 00:24| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記