2008年12月21日

今年も残すところ…

2008年も残すところ10日になりましたね。
皆さん勉強ははかどっていますかexclamation&question

来年の今頃は、忘年会だ、クリスマスだ、カウントダウンだ、お正月だと、お祭り騒ぎ気分でいられるよう、今年は根性いれて勉強に集中だねexclamation

といいつつ、昨日は忘年会だったんですけどね…ちっ(怒った顔)

大学時代の友人と手羽先を食べる会をしました。名古屋といえば手羽先です。名古屋風の手羽先ってめっちゃうまいですexclamation×2

まあ、食べ物も楽しんだわけですが、やっぱり大学時代の友達って、年月がたってもいい仲間です。懐かしい味と懐かしい思い出話に花が咲きました。もう大学を離れてだいぶたちますが、ついこないだのように蘇りますね〜。しみじみ。。。

さて、みんなにもいつまでも付き合えるような大切な友人ができると思います。そんな大学生活はすぐそこだ!ガンバロウ〜ぴかぴか(新しい)
posted by しもっち at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自分も名古屋大学目指してるんでやる気がでましたッ!!


手羽先目指してガンバります(笑)
Posted by クルマ大好き at 2008年12月22日 22:07
わたしは神戸校で
授業を受けたのですが
右ネジの法則の話
感動しました(^ω^)

ずっとなんで
−なんだろうって
思ってたんです!!

これからわたしも波の図
先生を信じて書いてみよう
と思います★
Posted by レンツ at 2008年12月23日 15:11
>くるま好きさん

名古屋は確かに車で生活するにはとても生活しやすいところでした。食生活は「え?」ってのもありましたが、おいしいものも沢山ありましたよ(^^)。おいしいテバサキにありつけるようにね!
Posted by しもっち at 2008年12月25日 10:47
>レンツさん

お〜!すっきりしたみたいで何よりです。
法則も定義も公式も、それらは「まとめられた」ものなので、「どのようにまとめたのか」ってのに注目してみると理解が深まりますね。

波の図も頑張ってみてください。
Posted by しもっち at 2008年12月25日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24601016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック