2008年12月31日

ゆく年くる年

さて、2008年もあとほんの少しです。
今から今年最後の講習に行って来ます。

2008年いっしょに頑張ってきたみんなに、とっても素敵な2009年が来ることを祈ります。

2009年の第1弾は、京都南校での「電磁気特講【HG】」です。
気合を入れて望むべし!
posted by しもっち at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
2008年は,
駿台で色んな先生に教えてもらえたし,
下っちにも教えてもらえたし(・∀・)
素敵な年でなくはなかったです(・∀・)~

けど,もっと2009年が素敵な年になるように頑張ります―

ではよいお年を~
Posted by コーヒーはブラック at 2008年12月31日 17:10
センターまで物理Uの範囲をふれなくても大丈夫ですかexclamation&question
あと、ミスチルって好きですかexclamation&question
先生は名古屋大学受けたときのセンターの点数ってどれくらいでしたかexclamation&question
Posted by ソープ at 2009年01月01日 13:16
>コーヒーはブラックさん

そうだね〜。さらにさらに素敵な年になるといいね。

ちなみに、僕もコーヒーはブラックが好きです。
Posted by しもっち at 2009年01月01日 16:31
>ソープさん

どちらかに限定とかでなくて、バランスだと思うよ。まだ結構時間もあるので。センターをメインとしながらも、物理Uも苦手な部分を中心に忘れないよう維持することは必要だよね。

ミスチルは取り立てて好きなわけでも無いですが、お店などで流れているのを聴くと、ああいいよな〜って思うことはよくあります。
昔この人が圧倒的に好きでした。
バックのベースラインも好きです。
http://jp.youtube.com/watch?v=FivSOEmkKUE
最近の人だと
(ご両人とも)
http://jp.youtube.com/watch?v=nDEHS9nBTUQ

僕はセンターは悪かったです…汗
ボーダー少し割ってましたね…
Posted by しもっち at 2009年01月01日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24989827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック