2009年01月01日

謹賀新年

2009年、明けましておめでとうございます。

受験生の人は合格という栄冠をつかむ年に、高2生の人は受験にむけてレベルアップできる年になるように、お祈りします。

そんな皆さんのお役にたてれば幸いです。

さて、お互い気合入れて頑張りましょうexclamation×2

明日から早速講習会が始まります。
京都南校「電磁気特講【HG】」
1日4時間もありますが、電磁気学の総まとめとして役に立てて欲しいです。
posted by しもっち at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけおめです!

今年で合格するぞ!

we will win!!
Posted by モヒカンもきょ at 2009年01月02日 01:04
俺も今年こそ合格する!!

Yes We Can!
Posted by ところてん at 2009年01月03日 01:20
>モヒカンもきょ さん & ところてんさん

あけおめ〜!

今年合格ね。もちろんです!頑張ってや〜!
Posted by しもっち at 2009年01月06日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25038215
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック