2009年01月13日

水面波の干渉

はい!水面波の干渉について、動画をUPしてみました。

HPの「いろいろギャラリー」のコーナーからみてみてね。

直リンクならコチラです。
http://shimocchi.com/suimenha.html

センターに関しても、二次、私大に関しても、是非参考にしてみてくださいな。
posted by しもっち at 00:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 波動
この記事へのコメント
今日大阪南校で先生の授業を受けました。若干先生の太股あたりがスマートになっていたような気がしました。気のせいですかね?先生が入試の時ボーダーを割っていたと聞いてすこし勇気が出ました。僕も微妙な感じですが最後まで頑張ろうと思います。ちなみにセンターの物理の点は87点でした。もうちょっと欲しかったかな〜。
Posted by godzilla at 2009年01月19日 19:35
>godzillaさん

めちゃめちゃ頑張ってダイエットしたがな。若干ゴツゴツした体系になったわ。スーツが似合う体型になったら授業もスーツ着てみようかな。

センターは思うようにはいかなかったって感じかな?でも最後まで全力で頑張れよ!2次は唸るような点数とって合格もぎとったれ!!
Posted by しもっち at 2009年01月24日 20:58
初めまして☆
先生BLOGやってたんですね!
レギュラーでずっと先生の授業受けてましたー♪
先生のおかげで2次の物理もだいぶ出来るようになりました!!!
でも今は国立どこに出願しようか迷ってます・・・(・ω・;)

直前講習とかで先生の講習はとってないんですけどまた質問とか行ってもいいですか・・・?
Posted by matchan at 2009年01月25日 21:09
>matchan さん

ようこそ〜(^^)
blogは最近だね。

1年間しっかり頑張ったことを自信として、2次ガツンと高得点とっちゃおうぜ!

質問はいつでもカモンですよ〜。
Posted by しもっち at 2009年01月26日 13:42
はじめまして♪
レギュラーで授業受けていました。

先生は最近すごいイメチェンしましたよね。
ミュージシャンっぽいですよね!笑
雰囲気が大分変わってビックリしました!!
何かあったんですか??
Posted by ロコモコ at 2009年01月28日 18:55
しもっちさんのおかげで
物理好きになりました!
1年間ありがとう!!
Posted by マサイ族 at 2009年02月06日 17:08
>ロコモコさん

どもども。
レギュラー授業や講習でやったことを存分に活かして、合格切符をGETしてきてください!

とくになんにも無いですが、実際音楽もちょびっとだけやっているのですが、ロックなバンドも始動したことだしと思いまして。


>マサイ族さん

物理好きですか!?
世間では物理が好きと言うと「うわぁあ(汗)」なんて言われたりしますが、浪漫溢れる世界だと思います。これからの人生にスパイスとならんことを!
Posted by しもっち at 2009年02月11日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25452588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック