2010年03月20日

新しい家族

春ですね〜晴れ

一つ前の記事には沢山の合格報告うれしいですねわーい(嬉しい顔)
今年はあかんかったバッド(下向き矢印)って人は、気持ちを切り替えて来春を最高の笑顔でむかえられるようにしようexclamation×2


さてさて、だんだん暖かくなってきた今日この頃ですが、新しい家族が出来ましたグッド(上向き矢印)

ヨークシャーテリアのちびっ子です。

pino01.jpg

もともと犬は大好きなんですが、子犬はヤバイですね〜犬もうメロメロになってしまいますわーい(嬉しい顔)

名前は「pino」っていいます。
僕はアイスが大好きなので・・・w

みなさんも大事なペット(家族)がいる人もいるんではないかと思うんですが、またお話聞かせてください。
posted by しもっち at 03:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
結婚したと伺ったのでお子さんが生まれたのかと思いました。笑
Posted by 名無し at 2010年03月20日 10:51
こんにちは。

ヨークシャーテリア可愛いですね!!

特に目がアイフルのチワワの様ですww

私も犬は大好きで、特にバーニーズマウンテンドッグにメロメロです。

でも、私の家では熱帯魚と餌の時だけ可愛い声で鳴くグウタラなメス猫が家族なんです(笑)

ところで、pinoちゃん?の性別はどっちですか?
Posted by 優姫 at 2010年03月20日 16:14
>名無しさん

ベイビィではないんですよ。まあ、ある意味ベイビィなんですが。。。


> 優姫 さん

大型犬ですか〜。でもああいうワンコは賢いので飼いやすいかもしれないですね。

ピノはメスです。餌のときは反則的な声でクゥーンいいますね。
Posted by しもっち at 2010年03月20日 18:03
こんにちは!!!!
夏に質問したものですが
無事京大医学部合格しますた!!!!
本番物理1割後半くらいしか取れ
なかったんんですが、センターと数
学と、英語あと直前まで頑張った、化学
のおかげで何とかギリギリ合格できまし
た!!!やっぱり何か苦手だと何かで稼
ぐって方法は良いですよね!
立派な医者になります!!
ありがとうございました。重心系の講座
良かったけど、すいません本番で活かせ
なくて。でも受かってよかったです。
Posted by はなまる幼女児園 at 2010年03月22日 17:59
ペットいいですね。。。

親の職業柄ペットを飼えないのですが、動物が大好きなのです!!


医学部受験して今日二浪が決まってしまいました。

ショックです(;´・`)
Posted by (^O^) at 2010年03月24日 00:41
>はなまる幼女児園

おめでとう!
物理は芳しくなかったみたいですが、受かればOKですよ(^^)
すばらしい医師になってください。



>(^O^) さん

大好きなのに飼えないってのは残念だね。でもいつか環境が整えば飼えるときもくると思うので、そのときは沢山かわいがってあげてください。

う〜ん、まず今年一年受験ごっさ頑張りひょ!
Posted by しもっち at 2010年03月27日 01:03
今更ながら、神戸大学理学部物理科に合格した事を報告させていただきます。

もともと物理学が好きだったのですが、先生の授業に出会い、衝撃を受けました。大学に入った今でも先生のプリントや教えていただいた事を思い出しながら、
物理に励んでいます。

夢や興味のある事が物理には多過ぎてなかなか一つに絞るのが難しいですが、ガンガン勉強して進んで行こうと思います。

一年間本当にありがとうございました!!!

Posted by 駿台神戸校の生徒でした at 2011年10月30日 16:11
>駿台神戸校の生徒でした さん

おお!
こういう報告は本当にうれしいです!

僕が役に立てたというのは嬉しいですが、きっとそれは君の中に物理に対する興味や学びの喜びなどがあったからこそだと思います。書いてくれていることを読むと、今もそれらが活き活きと大きくなっているのが伝わってきます。

物理の勉強は楽しいです。是非広い視野で沢山のことを学んでください。世の中は本当に興味深いことがあふれています。

そして、この先研究の面でも人間としての面でも大きく成長していかれると思います。将来が楽しみですね。

ほんとうに合格おめでとう!
Posted by しもっち at 2011年11月01日 04:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36527292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック