2008年12月11日

はじまりはじまり

皆さんこんにちは。
前々から(だいたい3年位前?)、「HPないんですか?」とか、「ブログとかないんですか?」みたいなこと時々聞かれてたんですが、めんどくさがりなので、何もしないままでした。

なんですが、ま、ここらでやり始めてみようかなと思ってます。

いままでは、映像を授業の中で使うということもあったのですが、ネットの高速化もあり、ネットとリンクできたらより面白いものを提供できるかもしれませんね。まあ、とはいっても受講生全員がPC環境を持っているわけでも無く、全員が見れるわけでは無いので、あくまでサブですけどね。授業では展開しにくいコンテンツなんかも紹介できたらいいですね。

なんて、かたい内容で始まっちゃってますが、車と音楽と映画と・・・と好きなもでいっぱいなので、かたい話はメチャメチャすくないかもしれません・・・(笑)

そんなこんなで、はじまりはじまりです。
posted by しもっち at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記